MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

大寒の翌日に、コーヒーの花が咲きました!

1週間ほど、雪のない日々が続き
いろんなことがはかどりました。
正直、助かりました(^^)

でも、まだまだ冬まっただ中。
また雪と向き合う日々になりそうですね。
天気予報ではかなりプレッシャーを掛けてくれていますので
油断しないようにします★



さてさて、そんな今年の冬。
ミールクラフトのコーヒーの木は
只今、自宅療養中。 
寒さで痛めた葉がかわいそうな感じなっている中…

なんと


お花が咲きました!!

一輪だけですが。
ジャスミンのような良い香りを放って
私達の帰りを待っていてくれていました♪

コーヒーの実もまだ青いですが、少しずつ大きくなっていますよ。

冬の日の、ちょっと嬉しい出来事でした(^^)v