MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

年末のコーヒー豆のご案内です★

 Merry Christmas★
素敵なイブをお過ごしになられましたことと思います♪
さて、コーヒー豆について取り急ぎご案内です。

<間もなく終了となります>
■ニカラグア「エル・ジャノ農園」
■コスタリカ「ブルマス・デル・スルキ農園」
■mealcraftブレンド「カフェ・ド・ノエル」(25日まで)

とーっても大粒な豆のニカラグアのマラカツーラ種。そのビッグな体型のわりに繊細な風味で、後味のジューシー感が魅力的な味わいのコーヒーでした。ラストローストしました。

コスタリカは農園が変わります。ブルマスの次は、優良産地タラス地区の農園のものです。こちらも是非お楽しみ下さい!

カフェ・ド・ノエルも今日までです♪密かにサンタ帽子のマメドリ君だったのですが、気付いてもらえましたでしょうか(笑)