MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

年末年始の休業日について

雪の降る季節になりました。
週末は除雪がちょっと大変でした。


只今、
爽やかな香りの「生リースさん」が、入口でお出迎えしております。
雪の外を眺める時も、リースさんが素敵なので気持ちが明るくなります♪
こぶしの木さん、いつも素敵なお花を、ありがとうございます!
 

年末は、
12月21日(水)、22日(木)の連休の後は
12月30日(金)まで休まず営業致します。
年始は1月5日(水)より通常通り営業となります。

年末年始の休業日について→ (クリック)

どうぞ、よろしくお願いします。


***
只今、来年の「コーヒーの福袋」の準備をすすめています。
通常店頭には出ない、プレミアムな品揃いになります!
もう、今からワクワクです♪
コーヒー好きの方には是非楽しんで頂きたいなぁ。
…と、来年の話しはまだ早いですねよね。

今年はクリスマス3連休♪
クリスマス寒波には負けたくないですね!
どんな感じに荒れるのか…(^_^;
ほどほどにお願いしたいと思います。

***
12月に移転&リニューアルして10周年になりました。
忙しい時期なので特にイベントもしていませんが
お花でお祝い、おめでとうございます(^^)