MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

十日町市 (中里地区) に、新しいカフェがオープンします!

(追記)2014年12月現在、ミールクラフトでのコーヒーのお手伝いは"お休み"しております。ご案内させて頂きましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

国道117号沿いの中里地区に、

2011年10月28日(金) 、新しいカフェ&レストランがオープンします。
 
手作りのオープン告知。
心を込めて、丁寧に分かりやすく案内しています。
 
■住所
〒949-8403
新潟県十日町市田沢本村甲331-25
TEL 090-5826-6796
 
■営業時間
11:30~16:00
(Food 14:00まで)
 
■定休日
毎週水曜日
月末3日間(おいしい野菜発掘の旅)
 
Rootsさんのホームページはこちら →★(クリック!)
 
日に日にホームページの情報が充実されていて、オープンまでが待ち遠しいです!
想いがすごく伝わります。
アジアン料理を始め様々な経験を活かしたメニューは、独創的です。
素材もひとつひとつ、オーナーさんが納得したものをセレクト。
手を抜いていません。


ミールクラフトで、コーヒーのサポートをさせて頂いています。
オリエンタル料理の風味を活かせるような、オリジナルブレンドを提供します。
料理と一緒にぜひ楽しんで頂ければと思います。
 
↑ドリップ演習中。
そう、コーヒーはハンドドリップで丁寧に淹れてくださいます。
 
 
夜は別のお店となる為(夜は「のんき」さん)、昼のみの営業となりますが、是非ランチやカフェタイムを楽しんで下さい♪
若くてかっこいい素敵なオーナーさん。まっすぐな姿勢と想いは、皆さんに伝わることと思います。
 
 
お近くの皆様♪
また、中里方面へのお出かけに♪
「美味しいお店ができますよー\(^O^)/」