MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ラファエル・ナバス展、行って来ました!

先日ご案内させて頂いた

土曜日は20時までということで、閉店後にお仕事マッハで片付けて、Gallery6坪さんへ行って来ました。

Gallery6坪さん →
「ほくほく線・十日町駅のすぐ目の前です♪」
「入場、観覧は無料ですので、お気軽に入ってみて下さい♪」

***
本日、初日という事だけあって、沢山の作品がずらーり!!
ひとつひとつ、じっくり裏まで見尽くしたい★★★
落書きみたいな遊び心いっぱいのイラスト、造形、インパクトがあるのにきっと毎日見ても飽きないんだろうなぁ。

日常使い出来そうなカップや器が、思いの外手の届くお値段でした!
(いや、正直、お財布はかなり厳しいンですが、ナバスさんの作品だったらもっとすると思っていたので(^_^;)

ふざけたような造形なのに手に取ってみると…、持ちやすくって、軽くって「普段使いにいける!」と感じられます。その意外性に感動し、好みの色形をひとつひとつ手に取ってみたくなります。



これからお楽しみという方もいらっしゃると思いますので、写真はコレのみにします。
ナバスさんのセンスにピンとこられた方は、是非6坪さんへ行ってみて下さい。
ラファエル・ナバス展は、10月23日(日)までです。



***
ちなみにこの子を連れて帰りました。


ナバスさん作品の中では、案外ふつう?
爽やかさも感じます。
でも、オフィスでこんなマグカップ使っていたら…
かなりのインパクトじゃないですか(笑)

コーヒーもたっぷり楽しめるビッグサイズです。
そして、
取っ手の持ちやすさは6坪さんで確認済みでしたが、
飲む時に口に当てた時の感触!
…機能性にまた愛着がわきました。

コーヒーを飲むのが、より楽しくなりますよ♪