MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

キラリと光る、秋のイベントのご案内(十日町市内)

10月はイベント満載!! 
毎週週末は、十日町でも大きなお祭りが催されています。
(大きなイベント情報はこちらでどうぞ♪)
 ↓

 10月16日(日)開催の「とおかまち てづくり市」では、
 たくさんの繋がりの皆様が出展されます。
 私達はお店から応援ですが、楽しいイベントになりそうですよ!


★こちらは、キラリと光るイベントのご案内です。
***

この三連休はお天気も良さそうで
お出かけ日和♪

連休中日の10月9日(日)は、
是非Ribbon cafeさんへ足を運んでみませんか。
被災地支援バザーが開催されます!

いつもとちょっと違う雰囲気で
特別カフェメニューに、
バザー品の数々は「お家の不要品=バザー」のイメージやレベルを超えた品々が沢山揃っているようです。
素敵な商品を楽しんだ後は、是非コーヒーも沢山飲んで下さいね♪
売上は全て義援金になります。


***



そしてそして、
来ましたよ!

Gallery6坪さんで、ラファエル・ナバスさんの個展です!
10月15日(土)から10月23日(日)まで。

今回のDMのポットも、愛嬌があって、
何とも言えない肉感のある形をしています。
見ているだけで癒されますよね-。
ナバスさんの感性に触れて、
自分の感性も解放しちゃいましょう♪


***



そして、こちらは
絵本と木の実の美術館さんの秋のイベントです!

ヒネモス大演奏会
10月22日(土) 19:00~

美術館の雰囲気と、ヒネモスさんたちの織りなす音楽が
とってもよく合うんです。
今年もやってくるというので、とっても楽しみです。
わくわく楽しい秋の夜のひとときをどうぞ!

***




ちなみに…
今日、マスターが
「ポスターを貼る夢を見た(夢なので意味不明)」と言っていたのですが
デジャブのように楽しいイベントの案内を頂きまして、
ちょっと驚いています(^^)

みなさま、素敵な秋のひとときに、是非どうぞー♪