MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

カフェソイガソルさん、明日9/12(月)より営業再開です!

夏期は山荘営業に集中する為、長期休業中だった、
六日町・上の原高原のカフェ・ソイガソルさん。
明日9月12日(月)より営業再開です!

秋の風景と美味しい食事と雰囲気を楽しみに。
いかがでしょうか(^^)


***

こちらは、
開業を目指しているMさんから↓
「努力のお裾分け」をいただきました。

毎日何台も焼いて練習しているそうです。
日々変化する季節によって生地の具合や焼き上がりも違うとのことで、
本当に研究熱心です。

シンプルなだけに難しいお菓子ですよね。
ふわっともちっと、好きな食感。
甘さちょうど良く飽きずに食べられる風味でした!
ごちそうさまです。

Mさん達は常に前向きに頑張っておられていて、
コーヒーの事もとてもよく勉強されています。

お会いする度に私達も元気を頂いています。
人柄も良く、開業したらファンが沢山集まるお店になるだろうなぁ。
この頑張りは絶対無駄にはなりませんよー(^^)
***

今日は震災から半年。
同時多発テロから10年。
…節目の日。

明日は十五夜。
今日も明るい月夜ですが、明日もいい月夜になると良いなぁ。

同じようで、同じ日々はない。
一日、一日を大事に生きていきたいです。