MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ラジオでお話しさせて頂きました!

事後報告になりすみません<(_ _)>
先日、エフエムとおかまち「昼dokiブランチ♪」のコーナーでお話しさせて頂きました。
8月31日(水)、9月1日(木)と2日間の放送でした。

マスターが焙煎中だったので、私がインタビューに答えました\(^O^)/
自分の声は聞くに堪えず…実際の放送はあまり聞けていなかったのですが、ブログと同じく話しがくどくて(苦笑)凹んでおります…。伝えたいことの半分も話せなかったなぁ。

へなちょこの私のトークはさておき…パーソナリティの佐々木さんが、実際にコーヒーを楽しんで下さっている体験談が一番リスナーさんに響いてくれていたと思います(^^)感謝!

ちなみに、放送を聞いてご来店下さった方には9/1(木)、9/2(金)限定でドリップバッグコーヒーのプレゼントもさせて頂いていました。(プレゼントは終了致しました。ありがとうございました!)
 

パーソナリティの佐々木さん、お話しすると元気いっぱいになるし、熱いソウルをもってお仕事に取り組んでおられていて、リスナーさんや町の皆さんの信頼が高いのもうなずけます。お仕事も安心してお任せできますよね!私もすっかりファンになりました(^^)


「この放送を聞いて来ましたー」と、お立ち寄り頂いた方もいらっしゃり、本当にありがとうございました。
お馴染みのお客様からも、放送を聞いたよーとお声かけ頂きました。
緊張しましたが、お話しできてよかったです。



放送後、佐々木さんからCDを頂きました。
恥ずかしくてちゃんと聞けていなかったので、嬉しいです!
くどくなく説明できるように…、勇気を持って聞き直して改善していきたいと思います!!

聞いて下さった皆様、放送を聞いて足を運んで下さった皆様、
パーソナリティの佐々木さん、
ありがとうございました!!
ラジオと言えば…

以前、TBSラジオ「dig」でもマスターがお話しさせて頂いたことがありました。
コーヒーのお話しで、突然電話で出演依頼、すぐ生放送…という。
私だったら緊張しすぎて絶対出来ない…(^_^; 

夜の番組ですが、dig、面白いですよね!digの前のアクセスという番組も好きでした♪

そんなわけで、実は昔からTVよりもラジオ好き。
営業時間外はラジオがBGM、情報を得るのもラジオからだったりするのでした。