MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

【ハワイコナ農園訪問記】7月4日(月)、羽田にて。

ハワイ・コナへ農園視察の旅。
7月4日(月)、24時に羽田空港から出発です。


出発まで時間がありましたので、ちょっと寄り道。

ちょうど、羽田空港国際線のターミナルビル内(5F)にて

妻有のグッズたちは、どんな風に並んでいるのかなぁ。
わくわく。

あった!

こんな感じの、ジャパンアートなショップにて陳列されていました。
店員のお兄さんはナイスガイな外人さんでした。



ミールクラフトのドリップバッグコーヒーもありましたよ(^_^)v
旅のお供に…おひとつ購入。
今回はコーヒー農園視察の旅ですが、
宿にいつものコーヒーがあると安心感が違いますので♪

飛行機に搭乗しなくても入れるショップです(^^)
旅のお供に、お土産に♪ どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>

出発までは、ラウンジでゆっくり読書など。
こんなにゆっくりしたのも久々です。

では、次回は農園レポートを…!