MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

送料割引キャンペーンは、明日5/31(火)まで!

4月からのリニューアルに伴った、
明日5月31日(火)のご注文受付までとなっております。

どうぞ、宜しくお願いします。


***

5月ももう月末になりました。
今月はなんだかあっという間でした。

今日はとても肌寒い日でしたね。
いつも以上に…今日は思い込みでお話ししてしまっていたことが多かったなと反省。混乱させてしまったお客様…、本当にすみません<(_ _)>


***


4月からのリニューアルで、容量毎の価格帯を設けました。

思った以上に、250gと500gはお客様に喜んで頂けているようで、私達も思いきって導入して良かったなと思います。もちろん今までどおり100gずつがちょうど良い方も、それぞれのご利用頻度に合わせてセレクトして下さっています。ありがとうございます。

今回の容量毎の販売を機に、mame缶やフードクリップで保存をして頂く方も増えました。
繰り返し使える上に保存も便利で機能性も高い道具で、おすすめですよ!

500gの大袋は、チャック付で内側はアルミ加工、保存性の高い袋となっています。
かさばるイメージですが、保存の事を考えると小分けにするよりはこの袋での保存をお勧めしております。おうちでのストックの仕方もあると思いますので、容器についてのご心配等はお気軽にご相談頂ければと思います。
ちなみに、この500g袋を再利用して、ご持参頂く方も増えつつあります♪
ありがとうございます\(^o^)/
そうなんです、繰り返し使えるんですよね。
「容器ご持参でスタンプサービス」の対象ですので、是非ご活用頂けると嬉しいです。