MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ケニアのタグで、リメイクバッグ♪

(まだ少しありますので、ご希望の方はお声かけ下さい♪)

今日、そのタグを使ってリメイクしたバッグを持って
Sさんがご来店くださいました\(^o^)/

 

かわいーですよねーーーー!!!!!

中に布が重ねてあって、ふんわりした感じのアップリケになっていました。
素敵なアイディアですよね♪私もまねっこしようと思います(^o^)/
私のボロボロななめ縫い(>_<)と違って、とってもかわいくリメイクして下さっていました。

他にお嫁に行った先ではどんな風に使ってもらっているかなぁ~。
こんな風にご報告いただけると、とっても嬉しいですね♪
ありがとうございました\(^o^)/