MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

大好きなお菓子♪ ストロープワッフルが入荷しました。

オランダの伝統菓子、ストロープワッフル。
カラメルがサンドされたお菓子です。


ホーランドオリジナル
ストロープワッフル
8枚入 500円

当店のお菓子は、姉妹店の菓子工房シェ・ヤマザキのものを揃えておりますが、今回初めて輸入菓子を入荷しました。これは個人的にちょっと特別なお菓子。もう理屈抜きに、昔から大好きなんです!コーヒーがすすむ美味しさです!!

こんな風にしてお召し上がり下さい♪

温かいコーヒーカップの上に…

乗せます。

コーヒーの湯気でほんのり温まって、サンドされたカラメルがとろーり柔らかくなって…。
ヌガーの様にねっちりとしたカラメル、ほんのーりシナモンが香って…ちょっと湿気った食感のワッフルもまた何だかいいのです。

とにかくコーヒーがすすむ美味しさ!!
一日一枚、コーヒーと共に「ご褒美おやつ」♪
いかがでしょうか。


***
そんな、お気に入りのコーヒーの組み合わせをセットにしました♪
「春のにっこりカフェセット」です

*春ブレンド「雪割草」のドリップバッグコーヒー。
*ふんわり色のマグカップ。二重構造で冷めにくいです。
*おやつに最高!ストロープワッフル。
*ランチトートにもなるナチュラル色のバッグ付きです。

「上の写真の様にワッフルで蓋をして楽しんで下さい♪」

<数量限定価格!>
価格 2,750円 → 2,500円

※お陰様で、完売しました!
母の日ギフトは他にもご用意しておりますのでお気軽にどうぞ!

母の日ギフトにもおすすめです!
母の日ラッピング(無料)にもできますよ♪

いつものカフェタイムが、更ににっこり時間になる事、間違いなしです\(^o^)/
***

ちなみに、コーヒー&ワッフル写真の白いマグカップのイラストは、ミールクラフトのまめどり君を描いてくれたイラストレーター平山郁子さんぬくぬく展の時のグッズです♪
かわいいですよね(*^_^*)