MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

見えないリニューアルしました\(^o^)/

4月より新サービス導入で、気持ち新たにスタートしたミールクラフト♪
「あれ、どこをリニューアルしたの?」とお客様に聞かれるほど見た目は全然変わっていませんが…(^_^;
mame缶&250gのセットが人気でした。

3月30日と31日はリニューアル準備。
見えないリニューアルのひとつ。
ショーケースのメンテナンスとお掃除をして頂きました。
私達の出来る事と、プロでないと出来ない事。コーヒーから揮発する油でだいぶ汚れてしまっていた手の届かない部分を綺麗にして頂きました\(^o^)/(冷蔵フロンガスが出るところと直結しているので素人が外す事が出来ないのです…)


ぴかぴかのショーケースで、コーヒー豆も喜んでくれている事でしょう。
商品紹介&プライスPOPも全て作り直して、新しい顔になりました。

4月1日は、春らしい陽気でカラッと晴れました。こうゆう日はローストもとてもしやすいそうです。いつもより多いローストの日で朝一から結局夕方まで焙煎していましたが、こうゆう陽気だと集中する疲労度もだいぶ違うようです。
ご来店も、集中が少なく分散された日だったので、ひとりひとりとお話しする余裕もあったし、変更になったレジ入力も確認しながら出来たし、良いスタートになりました。

今日も笑顔で(*^▽^*)頑張ります!