mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

無事に3周年を迎える事が出来ました。

このような状況の中ではありますが、
3月19日(土)、3周年を迎える事が出来ました。


店頭では特に告知などもしていなかったのですが、お祝いの言葉や、おめでたい食べ物、お花などのお心遣いを頂きました。
不安が続く毎日。どうしても暗くなりがちな気持ちになってしまうのですが、このような中、優しい春の花は本当に心和みます。節電で照明が半分になったお店の中も、お花があると明るくなります。
皆様…本当にありがとうございます。

3年続けてこられたのも、温かく見守って下さった皆様のおかげです!
もっともっとパワーアップして、ミールクラフトのコーヒーが皆様の生活に少しでも潤いあるものになれるように精進して参ります。
4月から新体制で、より皆様に美味しいコーヒーを届けて参りますね!


緊張感が続く毎日に、少しホッとする時間が欲しいなと言う時に、コーヒーが少しでもお役に立てたらと思います。

ステキなお花!

コチラのお花。
見えますでしょうか…。
お花の中に、ミールクラフトの「まめどりくん」が3羽!
3年一区切り。次は10羽目指して頑張ります!

※皆様からの頂き物、全部載せられずにすみません!大事に写真に撮って店頭にも飾っています。