MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

3月の新発売(コーヒー豆)のご案内です!

うっかりしてたら3月…もう5日もたってしまいました!

春とは名ばかり。ひなまつり寒波(?!)ですっかり冬景色の越後妻有です。
そんな中ではありますが、春ブレンド&新豆到着のご案内です(^^)



花のようなやわらかな香りの中に、芯の強さを感じるような風味に仕上げました。
春に飲みたいコーヒーです(^^)今年も美味しく出来上がりました!


そして…
ニュークロップ(新豆)も到着しました。




本日3月5日(土)から発売です。

今年は例年より少々遅めの到着ですが、風味はとっても良いです。
マンデリンも様々ありますが、この”ビンタン・リマ”はオレンジのような香りにまったりとしたコク…。個性が際立ってます!!その上クリーンな口当たり。この”ビンタン・リマ”を知ってしまうと、他のマンデリンが物足りなく感じてしまいます。
是非、新豆の薫り高いマンデリン、お楽しみ下さい!