MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

2月もありがとうございました\(^o^)/

 2月って本当に早いですね。
今月もありがとうございました。
毎週行われる各地での冬イベントがひとつひとつ終わっていくと、もうすぐやってくる春に、まだ残る積雪も名残惜しくも感じたり…。
<3月のご案内>
■3月3日より発売!<季節限定>越後妻有ブレンド「雪割草」
■通販のお支払い方法に新しく「電子マネー払い」が加わりました。
 こちらは代金引換のお支払い時にご利用頂けます。
3月はミールクラフトの創業月。今年もイベント企画していますよ!
イベントについては、また改めてご案内致しますね。
  
2月の振り返り。
「これは何でしょう!?」
1-2月は、温めてきた事を実現するべく、着々と準備を進めていました。 この写真はそのうちの一つを検討中のところ。
より美味しくコーヒーを楽しんで頂く為、シミュレーションを重ねて最終検討に入っています。なかなか…悩みます!
今月はコーヒー豆も目新しくなり、タンザニアの新豆や、ケニアの農園変更、エルサルバドルが数量限定で登場したりと、ラインナップが少しずつ変わりました。
どれもこれも、ご紹介が楽しいコーヒー揃いで、ついついガッツリと商品説明してしまいがちに…。ちょっとくどかったかなと反省。すみません。でもそれだけ大好きなコーヒー揃いなんです♪お時間ありましたら店頭でお味見も出来ますので、お気軽にお声かけ下さいね。
そして、今年の2月は、バレンタイン限定ガトーショコラ<エスプレッソ>が登場しました。ご感想も少しずつ届き、皆さんの元で美味しくお召し上がり頂けたようで…本当に良かった!!
特に通販ではお顔が見えない分、いつもドキドキしながらお届けしていますが、色んな形でご感想を頂いたりすると本当に嬉しく、明日の活力になります。
また良い商品作りに励みます!
気温差激しい季節ですが、皆様体調にはお気を付けくださいね(^^)