MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ルワンダ トゥザムレ・カワ 完売御礼!

「ルワンダ、残りわずかとなりました!」
…とご案内する予定だったのですが、
もたもたしている間に完売してしまいました<(_ _)>
ご連絡が遅くなり申し訳ございませんでした。
Cs_rwanda_11
数量限定というのもあったのかもしれませんが、一度飲まれた方が再び購入されることの多いコーヒー豆でした。有り難い事です。
綺麗で飲みやすい口当たりですが、飲んでみるとアフリカの大地を感じる複雑な風味に甘みが絡んで、なかなかの個性でした。
ご愛飲いただきありがとうございました。



次の限定コーヒーも、素晴らしい豆を入荷しております。
ルワンダに続き、このような良質なコーヒーをご案内出来るのはとても嬉しい事です。
只今ローストポイントの調整をしていますが、なかなかの個性で、どのポイントが皆さんに喜んでもらえるかマスターと検討しています♪
近々販売開始となりますので、コチラもどうぞお楽しみに~\(^o^)/