mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。

皆様、それぞれの2011年の始まりを楽しまれている事と思います。

 

今年もミールクラフトは日々、コツコツ、コツコツを大事に。

2011年も美味しいコーヒーをお届けできるように頑張ります(^^)

年明けは2011年1月6日(木)より営業となります。

★年明けは新しいブレンド、新着コーヒーが揃い、品揃えも目新しくなります。

★事前にメールマガジンでは詳細をお届けする予定ですが、メールマガジン購読者限定のお正月企画なんかも考えております♪(ネットストア、店頭、どちらもご利用可能の企画です!お見逃しなく~)

★問い合わせ頂いている<福缶>も昨年よりバージョンアップして登場します!

----------------------------------------------------

*****

 

ミールクラフトは2011年3月で3年目を迎えます。

3年の中で目標としている事も少しずつですが達成していき、また次なる目標も更に未来に繋がるような考えへ変化してきています。スペシャルティコーヒーを取り巻く環境も年々変化していき、小さなロースターは今後益々厳しさを増しそうです。そのような中ではありますが、皆様により良いコーヒーを楽しんで頂きたいとの想いも益々増しております。自分たちにとって厳しいチャレンジをしていく事になるかもしれませんが、コーヒーを楽しんで頂いている皆様に少しでも還元していけるような仕組み作りができればと思っております。