MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

今年もありがとうございました。

今年も一年、本当にありがとうございました。

今年度の営業も無事終了致しました。

皆様にとって2010年はどのような年でしたでしょうか。

今年も、様々なご縁から様々な機会に恵まれた事、

またコーヒーを通じて皆様とご縁を持たせて頂けた事、

心より深く深く、感謝申し上げます。

これからも、より良く美味しいコーヒーをお届けできるよう精進して参ります。

2011年もミールクラフトをどうぞ、宜しくお願い致します。

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

2010年12月31日

ミールクラフト

昨年はドタバタで終了した反省もあり、今年の年末は余裕を持って12/31の大晦日まで営業させて頂きました。

昨日は最終焙煎日、最終出荷日、ネットストア年内受付終了…と締めが重なった事もあり、朝からドタバタでした。昨日が営業終了日でしたらぐったりしたまま燃え尽きて何も出来なかったかも(^_^;)

今日は追加焙煎しないで、出来る部分の掃除をしたり片付けをしながら今年最後の営業をさせて頂きました。お陰様でコーヒー豆もきれいになくなり、本年度の営業を終了する事が出来ました。

心の余裕って大事ですね。皆様に感謝を込めて年末のご挨拶が出来たように思います。

来年もどうぞ、よろしくお願い致します<(_ _)>