MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

コーヒー染めバッグ、再入荷しました!

コーヒー染めのお買い物バッグ、再入荷しました\(^O^)/ 欠品中はご迷惑をおかけしました<(_ _)> 浜五さんから、バッグと共に「yui」という子育てコミュニティ誌を数冊いただきました!浜五さんの草木染め体験が掲載されています。 ご興味ある方はお分け致しますのでお気軽にお声かけ下さい(^^) Img_6022_2 コーヒー染めバッグを先日ご購入頂いたお客様がさっそくmame缶を入れて持ってきてくれました!嬉しいなぁ。 そして、コーヒー豆を補充し、お持ち帰り頂きました♪なんだか感動…(^^)"めぐるコーヒー"のひとコマでした。 染めバッグやご要望の多いペーパーフィルターなどの雑貨類を、ネットストアでもご購入頂けるように只今準備中です。日々使う日用品はやはり必要ですよね。来年早々にはご案内出来るといいなぁ…(^_^;