MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

六日町上の原高原に、カフェオープンです!

六日町上の原高原にカフェがオープンします。 cafe soy gassol(カフェ ソイガソル)さん。 Img_5986_2 ひいらぎ山荘さんの食堂を改装した、アンティークで落ち着いた雰囲気のお店です。 ミールクラフトでコーヒーのサポートをさせて頂きました。 [E:cafe] 若き女性オーナーさんは、東京のカフェで修行をされ開業の準備をすすめられていただけあり、メニューはどれも心そそられるものばかり!身体に優しい材料で作られる食事は、優しくもがっつりと満足できそうなメニューでした。 Img_5992_2 コーヒーで注目なのは、プロ用のマシンで淹れるエスプレッソメニュー。 エスプレッソってやたら苦いし、量少ないし、苦手…と思っている方も多いのでは? 甘みがあって飲み口が綺麗な、本当に美味しいエスプレッソが味わえますよ。 コーヒー好きさんも、きっと満足して頂ける味わいになっていると思います! 他、ハーブティーや和紅茶などドリンクメニューも豊富でした。 明日、12月23日(木) 12:00よりオープンです(^^) お近くの方、是非ゆったりまったりと、行ってみて下さい♪ Img_5991_2 Img_6000_2
大きな地図で見る