MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

クリスマスギフト、発送可能になりました。

冬ギフトのクリスマスセット、 12月中旬の発送予定になっておりましたが 準備が整いましたので、即日発送可能となりました。 Img_5638_2 冬ギフト'10 *Xmasふわふわカフェオレセット *Xmasフレンチプレスdeコーヒーセット 今年から設けた"Xmasセット"ですが、かなり個人的に楽しんで選ばせて頂きました!自分がもらって嬉しいモノ、使えるモノが良いと思いますので!  コーヒー好きの方へのプレゼントはもちろん、ご自分へのご褒美にもオススメです!   まだプレスを持っていない方へは、プレスセットでコーヒーの淹れ方で違う味わいの広がり方を体感してもらうのもいいですよね♪ ボダムのスキューマーは、箱のデザインも格好良くってふたを開ける前からテンションが上がります(^^)いろんなメーカーのを試しましたがこれが一番しっかりとしたいい泡ができて、お手入れが楽(笑)そしてシンプルなので使っていて飽きないですし、何よりふわふわミルクを作るのが楽しいです。豆乳でもふわふわになりますよ!(←この秋冬は、毎日のように夜コーヒーはふわふわさせてカフェオレを楽しんでいます♪) 店頭ではお好みの組み合わせでもお包み致しますので、是非手に取ってみてみて下さい\(^o^)/ Img_5915_2 木製オーナメント付きの"オリジナルXmasラッピング"でお届け致します[E:xmas] この時期の冬ギフトは「お歳暮」のしでお送りする事が多いのですが、今年はカタログの選択欄に"クリスマスラッピング"を設けたところ、けっこうご要望をいただき嬉しい反響です。熨斗を付ける程まででもないけど…と言う方にちょうど良いみたいです。ネットストアでも備考欄に「Xmasラッピング希望」とご記入頂けましたらどの商品にも対応致します。 箱や包装紙などに包まない、簡易ラッピングでしたら無料でさせて頂きます。お気軽にどうぞ(^^) 写真のようなメッセージシールも、ご希望によりお付けしております。 「いつもありがとうございます」 「おいしいひとときを」 「ほんの気持ちです」 3種類のメッセージシールあります(^^)小さなギフトに付けると、さりげなく気持ちが伝えられてかわいいですよ♪