MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

プチリニューアルしました!(5)

設置してから5日…。

気付いてくれたお客様、ありがとうございます\(^o^)/

実は、<棚>が増えました♪

<ゴミ箱>もリニューアルしました♪

Img_5170_2

棚には、来月から新しいコーヒー雑貨が入荷予定です(^^)

どうぞゆっくり手にとって見てみて下さいね♪

今まで使っていたゴミ箱はサイズがちょっと大きくて導線の邪魔になっていたのと、だいぶ汚れてしまっていたのでそろそろ替え時かなと思っていたところ…「これだ!」と思うものに出会ってしまいました。木製のシンプルなデザイン。サイズもスッキリ収まりました。

ゴミ箱がスリムになったおかげで導線が数センチ広くなり、多少出入りしやすくなりましたー(^o^)/(今まで人間が通れるような幅じゃなかったと思うのですが…狭い店舗のため、頑張って通っていました。これ以上太らないように気をつけねば…)

少しずつ…少しずつ…改善しています。

この週末も、お久しぶりの方、初めての方、お馴染みの皆様…。ありがとうございました!!

町中ではイベントが集中して大変な賑わいだったとのことですが、こちらはいつもどおりのまったりとした週末の景色。そんな中、ミールクラフトにも立ち寄って頂きありがとうございました\(^o^)/

秋も深まり、冬を意識し出す季節。美味しいコーヒーをお家でも楽しめるようなご案内をさせていただければと思っています。昨日の満月は素敵でしたね。秋の夜長にゆったりとしたコーヒー時間をお楽しみ下さい。