MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

cafeたびのそら屋さんへ行ってきました

かさはらさんの後、cafeたびのそら屋さんへ行ってきました。 かさはらさんとのご縁も、そら屋さんのミラクルから。お世話になっております。 Img_4963_2 そら屋さんの「旅コーヒー」、只今かさはらさんのペルー♪ Img_4983_2 ナッティな香ばしさで美味しい!とマスター(^^) かさはらさんの工房でも、美味しいコーヒーをいただいたのですが(フルーティーな酸味と甘みでした♪)、あっという間にこちらもペロリ。 私はふんわりカフェオレを頂きました♪ 奥に見えるのはショコラケーキ。プルーンとくるみのアクセントにおから入りでヘルシー、しっとり美味しくペロリでした。季節のフルーツ(只今いちじく)のふるふる杏仁も、とっても美味しかったです\(^o^)/ いたるところ、すみずみに、人柄があふれているステキなカフェさんです。 Img_4964_2 かさはらさん、たびのそら屋さん、上越で頑張っている方々とのご縁、お互いに刺激を受けながら向上していけたらいいなと思えるつながりに、心から感謝です。