MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

珈琲工房かさはらさんへ行ってきました

上越の自家焙煎珈琲店、珈琲工房かさはらさん。 いろんなご縁で、仲良くさせて頂いてます。 ありがとうございます<(_ _)> 今日は、かさはらさんの工房にお邪魔しました\(^o^)/ かさはらさんの焙煎機とミールクラフトの焙煎機は ディードリッヒという同じメーカーということもあり マスター同士、意気投合! 煎り上がりの温度とか?難しいお話で盛り上がっていました。 Img_4943_2 店内もセンスの良いディスプレイで、参考になります。 Img_4952_2 沢山写真撮らせて頂いたのに、写真の腕が悪く、センスの良さが旨く表現できず…<(_ _)>載せられる写真が少なく申し訳ないです。 すっかり長居してしまい、お仕事のお邪魔をしてしまいすみませんでした(^_^; でも、同業の方とフランクにお仕事のお話ができるのってありがたいです。こうゆうおつきあいをさせていただけるのも、かさはらさんの楽しい人柄ならでは! 今後ともどうぞ宜しくお願いします。