mealcraft coffee blog - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

プチギフトにどうぞ♪

ちょっとした手みやげに。

箱に詰めて包装紙やリボンをかけて…そこまでかしこまらなくてもいいのだけど、ちょっとしたプレゼントなので簡単に包んで欲しい。そんなカジュアルラッピングは無料でさせて頂いています。

ラッピングはずっと悩みながら

紙袋、リボン、シールなど、試しながらいろいろと変えてきました。

男性の方が持っても格好良く、そして素早くお渡しできるように…。

今まではちょっと時間もかかっていた上、さらに手提げ袋にいれたりして、カジュアルラッピングの割には過剰包装だな…と納得いっていませんでした。

最近入荷したクラフトバッグは、そんな悩みを解消してくれました。

Img_4897_2

コチラの袋に入れて、シール止めさせていただいています。

ドリップバッグ1個分、コーヒー豆だと200g袋が2個入ります。

もうワンサイズ大きい袋もご用意しました。

過剰包装もなく、素早くお包みできるのも良い感じだと思うのですが、いかがでしょうか。

こんな感じの袋でよろしければ、無料ラッピングさせていただきますので、プチギフトに是非お役立て下さい\(^o^)/