MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

コトハジメの、10月。

こんばんは!

10月になりました。今月もどうぞ、宜しくお願いします。

10月1日、ミールクラフトでは様々なコトハジメをこの日にしていることが多かったりします。ちょうど衣替えの時期ですしね♪

このブログも2年前の今日、始めました\(^o^)/

今年は、事前予告していましたメールマガジンを発行しました。

今回は準備号と言うことで、何もかも初めて。ギリギリまで内容を詰めたりレイアウトに苦労してしまい…。なんとかギリギリ本日お届けさせて頂きました。夜分のお届けとなってしまい、失礼致しました。

メルマガ希望の方、ネットストアご利用の方、当店のカードを作って頂いた方でアドレスをご記入頂いた方にもお送り致しました。もし重複して送っていましたら、申し訳ございません!!(ちなみにカードのアドレスは手入力で、入力ミスが数件あり戻ってきてしまいました…。今回届かなかった方、すみません。次回の創刊号では修正してお届け致します。)

☆★メルマガ情報はいいかな。と言う方は、遠慮なく解除してくださいね。お届けしたメルマガの一番下のアドレスから解除登録できます。コチラからは分からないようになっていますので、ご安心下さい(^^)★☆

あー、でも、最初のメルマガ発信は、迷惑メールを送っているような気持ちでドキドキしてしまいます。いきなり致命的な間違いも発見!コスタリカの価格が530円になっていました。正しくは560円です。申し訳ございません<(_ _)>内容もちょっと堅かったですよね。もっと楽しい内容に改善していきますので、末永くどうぞ宜しくお願いします。

店頭では、3種類の新豆がいっきに登場!

週末クロワッサンも、秋メニューに切り替わりました!

一気にいろんなものが変わったので、準備に手間取ってしまいましたが[E:sweat01]

店外のブラックボードも4つ、書き換えました!なんだか字ばかりで、みんな同じに見えるな~(^_^;

Img_4890_2

秋は色んな楽しいことが満載!ステキな秋の日々をお過ごし下さいませ…