MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

黒板POPで伝えたいこと

雨が降って、今日は涼しい日でした。

あまり見たことない台風の進路、新潟接近で収穫の近い田んぼが心配ですね!

被害がなく過ぎ去ってくれることを願います。

 

 

ところで、ミールクラフトのブログには「ブラックボードの書き方」という検索でいらっしゃる方がとても多いようです。コーヒー関係の検索より多いかも…(^_^;

参考にご紹介できるようなPOPはまだまだ書けず…[E:sweat01]申し訳ございません!

 

最近、POPの参考に購入した本です。

とても分かりやすいので、よかったらご参考にどうぞ(^^)♪

「一瞬で心をつかむ 魔法の黒板POP」

後ろの「商業界9月号」もPOP特集でした。

Img_4375_2

お店に入る前に黒板を見て頂くことが多いので、タイムリーな情報をなるべく載せたいと思いつつ…。まだまだ気合いを入れないと書けなくて。もっと頻繁に更新できるように気軽にスルスルッと書けるようになりたいものです。