MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

クロステンで川西特集始まります!

お盆の時期は、町の雰囲気も忙しなくなります。 県外ナンバーの車も目立ってきましたね! 道の駅「クロステン」は、新潟や十日町の名産品、お土産が集まっていて、この時期は大賑わいです。 13日からは川西名産特集が始まります。ミールクラフトの「雪どけ水のやわらかアイスコーヒー」や「ドリップバッグコーヒー」、姉妹店・菓子工房シェ・ヤマザキの「原酒かすてら」も置いて頂いています。お土産、手土産にどうぞ!!ドライブ中のドリンクにもおすすめです!川西のお店までなかなか行けない…という方も、是非ー(^^)♪ Img_4188_2 大地の芸術祭のグッズコーナーにも♪かわいくディスプレイしていただきありがとうございます! 旅の思い出土産にも是非(^^)