MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

おもてなしイベント開催しました!

今日は定休日ですが、マスターは朝一の電車でコーヒーの研修に行きました(^.^)/~~~ 昨日は駅通りのめがね工房ハトヤさんの7月のイベントで、前回に引き続きおもてなしコーヒーの出張ドリップをさせていただきました。 カフェのようなステキな店内でドリップサービスをさせていただきました。 Iphon022 ミールクラフトの案内発見! ありがとうございます<(_ _)> Iphon023 ディスプレイもかっこいいです。 Iphon024 サービスというと、安売り・値引き・おまけ…と、その場の集客だけの安易な考えに陥りがちになってしまいますが、本当の意味でのサービスとは?そのお店の特性やお客様にそったものとは?もう少し深く考えると、色んなことが見えてくるのではないでしょうか。 ミールクラフトでお手伝いできることがあれば一緒に考えていきたいと思いますし、また私たちもまだまだ試行錯誤しながらですが、皆様に満足いただけるものを常に提供していきたいと考えます。