MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

ザンビア、エチオピア・カッファ、間もなく終了です!

数量限定で入荷したアフリカのザンビア
今回のローストで終了となります。
爽やかな風味のコーヒーで、この時期に飲むのにもぴったりな味わいでした。
飲んだ後に抜ける香りもとても良かったです。特にマスターがかなりお気に入りでした!
ワールドカップが始まる頃に入荷したのですが、明日は決勝戦ですし、なんだか合わせたようにちょうどよい限定期間だったなぁ…なんて(^^)
まだなかたは、是非味わっていただきたいコーヒーです♪

Cs_zambia_02

そして、エチオピア・カッファ・ナチュラルも間もなく終了となります。
次回より、エチオピアはイルガチェフェ地域のものが入荷となります。
久しぶりのイルガチェフェ。あの独特のフレーバーは他で代用はできません!大好きなコーヒーのひとつですが、近年は色んな諸事情により入荷が大変困難となっております。そんな中での入荷で、個人的にもワクワクしております。
詳しくはまた販売開始頃にご案内致しますね。