MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

オーストラリアハウスのワークショップ

この春に川西にやってきたオーストラリアのPさん。
Pさんに会うと、いつもほっこり温かい気持ちになります。
勉強熱心で日本語がとっても上手なので、ついつい普通に日本語でしゃべってしまうのですが、せめて英単語ぐらいすらっと出てくるようになりたいなぁと思っています。
今日は、少し単語を教えてもらいました。聞くと「あぁ!そうそう!」と思うのですが…なかなか出てこないものですね。

で、今日は大地の芸術祭のオーストラリアハウスのイベントの案内を持ってきてくれました。
アーティストさんがこの期間来日されていて、フェルト作りのワークショップをされるそうです。
親子で思い出作りも楽しそうですよね!
7/3~31まで、毎週土曜日開催です(^^)