MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

クロワッサン、ラインナップ変更!

寒い…!

ですね。

首が寒くて、思わずシャツの襟を立ててしまいました。

どこかの山では積雪もあったとか?!

たしか先週は半袖を出したぐらいの夏日でしたよね(^^;)

先週はアイスコーヒー君が人気でしたが

今日はコーヒー豆君のほうが人気でした。

でも、週末からまたググンと気温が上がるそうです。

体調管理に気をつけないとですね★

週末&休日のクロワッサン、

ラインナップが少々変わりますのでお知らせです。

バター、チョコ、五穀、杏(NEW!)が登場します。

Img_0644

あんこクロワッサン、バニラデニッシュ、夏の間はお休みです。スミマセン。

NEWの杏クロワッサンは6月から登場します。

バターの香りいっぱいのクロワッサン生地に杏の酸味が良く合うんです!これからの季節にぴったりな味わいですよ♪