MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

母の日でしたね!

今年はあまり母の日のアピールも出来ないまま当日を迎えてしまいましたが、ありがたい事にミールクラフトのコーヒーを母の日のプレゼントにと選んで頂き、本当にありがとうございました!!

当日も沢山ラッピングさせていただきました(^^)

お母さんに、コーヒーで癒しの一時をプレゼント♪そんなお手伝いができれば嬉しいです。

今日はお天気もよく、清々しく、とても良い気候。こんな日が毎日だったら嬉しいのにな。

今日もうぐいすは朝と夕方に素敵な音色を聴かせてくれました。お店の近くにうぐいすがいるみたいで、ホケキョ♪のさえずりに癒されている日々です。

木々の芽吹きも勢い良く、雑草もあっという間にぐんぐん元気に伸びています。

生命力溢れる春、とても良い季節です。