MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

GW、中日。

GW中は、遠方の方やお久しぶりな方、初めてご来店の方が目立ちます。

出会いに感謝♪の日々です(^^)

いつもお馴染みの皆様はGW前後に来られることが多いみたいです。。。

おもてなしに忙しいのかな。遠方に遊びに行かれているのかな。やはり皆様の笑顔が見れないと寂しい(; ;)

落ち着いたら、また顔見せに寄ってくださいね。

麻袋はお陰さまで完売御礼!

(売ってませんが[E:sweat02]テイクフリーなので、いつの間にかなくなっていました。)

ブログを見て興味を持ってくださった方々のお手元にもお渡しできたので、良かったです(^^)

みなさん、どんな用途に使われているのかなぁ。

先日は、「植木カバーにします!」というアイディアを頂きましたよ♪

5月からアイスコーヒーシリーズが登場!!店頭お試しコーヒーでは水出しコーヒーのご用意もありますので、是非お試しくださいね。水出しは、苦くなくってまろやかで黒糖みたいな甘さがいいですよね~。

告知よりも登場が遅くなってしまいましたが、モーニング向けブレンドも完成!柔らかーいのに香りもコクもバランスが良いです。ミルクや砂糖を入れてみましたが良く合います♪GW明けから販売します!