MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

親知らず抜きました。

今日はマスターが出張で、一人留守を預かっているのですが…

朝抜いてきた「親知らず」、だんだん痛くなってきました。
ご近所の田中歯科さんには、月一で外科の先生が来られるので「親知らず」を抜いてくれます。今日はその月一の日でした。歯科さんはすぐ目の前なので、とても助かっています(^^)

今日も様々なお客様がいらっしゃったり、お電話があったり。
大切なお話、嬉しいお話、お引っ越しでお別れのご挨拶、いろんなお話をさせて頂いているのですが、親知らずのダメージが思いのほか引っ張っており…少し上の空になり気味で…。気をつけなければいけませんね。申し訳ないです。

気を引き締めて、夕方も頑張りまーす[E:happy01]