MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

春ブレンド、登場!

こんばんはー!
今日は暴風と黄砂で荒れましたねー。
朝、窓から外を見ると、街が黄色くモヤッていました…。
車も黄色く染まっていました。
時折降雪もあり…、中々の荒れっぷりです。

こんなふうに天気が荒れると、もうすぐ春がやってくるんだなーと感じます。

そんな中、先日より春限定のブレンドコーヒーが登場いたしました!

Img_2988

越後妻有ブレンド"雪割草"
100g 450円

この雪割草ブレンドも3回目の春を迎えました(^^)
柔らかいのに、甘く、でも、芯のある力強さも感じる苦みがピリッと効いた味わい。是非お楽しみくださいませ♪

H様、かわいい雪割草の写真、ありがとうございます♪

期間限定で再登場!
mealcraftブレンド"モカ・ジャバ+"
100g 530円