MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

Ribbon cafeさんのカフェ・オ・レ

十日町のオアシス、Ribbon cafeさんの「カフェ・オ・レ」、もう飲まれましたか?

St330146

※写真が素敵でなくてスミマセン。

一口飲んでみて、余計な言葉などいらず「あ、美味しい」!

でも、あえてコメントさせていただくと「大人のカフェオレだわ♪」と感じました。

お砂糖など入れなくても上品な甘さを感じるのは、牛乳の質の良さからくるミルキー感や深煎りコーヒーの深甘感が上手くマッチしているからだと思われます。

たっぷりとしたカフェ・オ・レボウルに入っているのも嬉しいですね。

寒い季節、カフェ・オ・レを両手で包みながらコクコクっと飲むと、体も心も手も温まります(^^)

おすすめです!

Ribbon cafeさんの深煎りオリジナルブレンドを秋からお届けしております。いつも美味しくいれていただきありがとうございます!ケーキととても合う深煎りコーヒーに仕上がりました。

今年からRibbon cafeブレンドのドリップバッグコーヒーもお作りさせて頂いております。カフェさんにしかおいていないオリジナルです!テイクアウトができなかったオリジナルブレンドも、おうちで手軽にお飲み頂けます。是非こちらもお試し下さいませ(^^)