MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

越後湯沢駅にあります!

昨年末、リニューアルした越後湯沢駅。 おみやげコーナーが充実したのと、飲食できる雁木通りがオープンしました。 Pap_0052 改札目の前のビジターセンター内に本屋さんもオープンしました。 隣にはカフェもあって、便利になりました。 Pap_0051 ここの本屋さんでは、大地の芸術祭コーナーがあり芸術関連の本と共に越後妻有グッズの販売もされています。 Pap_0050 よーく見ると… ミールクラフトのドリップバッグコーヒーも置かせて頂いております(^^)v 越後湯沢まで来たけど、十日町まではちょっと遠いかもと思っていた方!湯沢駅でも買えます。おみやげに是非いかがですか(^^) 姉妹店、菓子工房シェ・ヤマザキの「松乃井原酒かすてら」もありますよ! コンコースのおみやげコーナーではなく、オリオン書房さんにあります[E:smile]是非チェックしてみてください♪