MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

やっと片付きましたー

雪がやっと落ち着いてくれて

やっとお店の雪が片付きました~。

駐車場も広くなったので、どうぞみなさん、ゆったり遊びにいらして下さい(^^)

皆さん同じだと思いますが、

今回の雪、片付けても片付けても…降り積もり、

つかれましたねー。

昨日の晴れ間にみなさん屋根に登られた方、沢山いらっしゃったと思います。

どんどん積もって、3メートル近くの積雪となりました。

除雪素人の私たちにご近所の皆さんにアドバイスを頂いたり、助けて頂いたり…。感謝でいっぱい!

※写真は後ほどアップしますね。

体はヘトヘトですが、色々な経験をし、色々と考える事も多く、そして豪雪地十日町を満喫した日々でした(^^)