MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

豪雪の中、ありがとうございました!

今回の雪、沢山降りましたね。

今日は開店休業覚悟でしたが、足元&視界の悪い雪の中をご来店いただいた皆様…本当にありがとうございます!!

除雪作業が間に合わず、駐車スペースが雪でボコボコと停めにくく申し訳ございませんでした。夕方からは降雪が少し落ち着いてきのが助かりました。

夕方からのお客様は、皆様口を揃えたかのように「雪掘りで疲れたー」と。本当にお疲れ様です。

雪の片付けでケガや事故のないようにお気をつけ下さいね。

こんな豪雪の日は外出も必要最低限に、できればおうちでゆっくりしたほうがいいと思います。

そんな時こそ、美味しいコーヒーがそばにあるといいですよね。

でもこの雪では買いに行くのを諦めなければいけない…。

飲みたいのに手に入らない…。

皆様の大事なコーヒーの時間が雪に負けてしまうのはもったいない!

ミールクラフトでお手伝い出来ることがないかなと思案しております。

早々にご案内できるよう、頑張って詰めていきますね。

今日はこんな雪の中、生豆の納品がいくつかありました。

運送会社のドライバーさん、70kgの豆袋を足元悪い中運ぶのは大変そう。

お手伝いしながらなんとか倉庫まで運んでもらいました。

その後マスターが20kgぐらいに小分けして保冷庫へ収納。雪掘りのあと、更に豆の片付けで今日は体力をいっぱい使う日でした。

明日、起きたらどのぐらい積もっているのかな。

今日は駐車場が腰ぐらいまで積もっていました。もう少し少なくなっていることを願います。