MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

「福*缶」終了、お正月ブレンドは15日まで!

鏡開きも、三連休も過ぎ、お正月気分も薄れてきたこの頃。

こっそり企画でスタートしたコーヒー豆の福袋「福*缶」も、12日で完売となりました。

お買い求め頂いた皆様、ありがとうございました。

この福缶に入っている「ないしょ豆」が毎日数量限定で焙煎しているため、早いうちに完売となってしまった日もありました。この「ないしょ豆」、実はブラジルのダテーラ農園のコレクションシリーズをお届けしておりました。1月中旬には、このダテーラ農園のコーヒーを使ったものが登場しますのでお楽しみに[E:wink]

とってもお得な「福*缶」♪好評でしたので、来年もまた企画したいなと思います。

お正月限定ブレンド「New Year Blend 2010 "寅"」は、15日までの限定発売です!

かなりお得でリッチな味わいのブレンドです(^^)まだの方は是非お試し下さい!

ちなみに個人的には、プレスよりドリップの方がこのブレンドの良さが出るような感じがしました♪お好みでどうぞ!

Gt_canister_01

mame缶は、防湿・遮光性の高いリング蓋を採用した保存缶で、水洗いはできませんが、お値段以上の優れものだと思います。強制的にミールクラフトのまめどり君シールが貼られます[E:smile]