MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

初日はお天気[E:sun]

年明け営業初日は、良いお天気でした。

年明けからのご来店、ご注文、本当にありがとうございました!

今日から発売のボリビアとニューイヤーブレンドも好評で、とっても嬉しいです[E:happy01]

初日は月曜日ということもあり、お客様と年始の挨拶を交わしながら和やかにスタートかな、なんてのんびり構えていたら…。ネット環境のトラブル発生だったり、何かと準備不足でバタバタしてしまったりと、年明けからドタバタで猛反省…[E:shock]

しかし、雪の合間のお天気はとても助かります。

昨日までのような雪の降り方だったらと思うと…恐ろしいです[E:wobbly]

なかなかお仕事しながらの雪の片付けは大変ですよね。

お天気のうちに駐車場に残った雪の片付け…と思っても結局中途半端になってしまい、屋根の雪を掘るにもちょうど良さそうなお天気でしたが全然出来ませんでした。

ガタガタの駐車場になってしまい、お客様には本当に申し訳ございません。

どうやったら効率良くぱっぱと片付けれられるのか…。まだまだ雪の扱いに手こずっております。当面の最大の課題です。

寒さも増しております。雪仕事のあとは、ほかほかコーヒーで温まってくださいね♪

明日もまた予報では「だるまの雪が激しそう」なのが少々心配ですが、元気でいきましょう[E:up]