MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

本年度の最終営業日でした。

本日29日(火)で今年度の営業は終了となりました。

今年も一年、本当にありがとうございました。

最終日の今日は、沢山のお客様と、沢山の出荷で、一生懸命お仕事させていただきました。

本当にありがたい事だと感謝でいっぱいの最終日となりました。

雪も朝のうちには止んで、大掃除日和なとっても良いお天気。そんな清々しい最終日でしたが…

自分の気持ちが焦ってポカミスの連続…。

今年最後のお仕事だったのに、大反省です。

ちょうどそんな時、いつもお世話になっている、くるま屋さんのMさんのお話。

「年末の今時期、みんなが気持ちが焦っているからか、駐車場でコツンとか、うっかり確認ミスとかの、車の事故が多いから気をつけて」

との事!

あぁ~、車もそうですが、お仕事でも言えるお話…。

どうも、気持ちと頭と体が焦ってバラバラしていたと思われます。落ち着かなくては…。

営業は本日で終了となりましたが、明日は出勤してお掃除と棚卸です(^^)

気持ちの整理もしつつ、来年に向けての準備をしていきたいと思います。

皆様、どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。