MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

クリスマスと年末!

今日はクリスマスでした。

良い子にしていたみなさんの元にはサンタさんがやってきたでしょうか(^^)

(久しくワタクシの元には来てくれません。良い子にしているハズなのですが…)

お気に入りのクリスマスブレンド「カフェ・ド・ノエル」も終了となりました。

また来年、よろしくお願いします(≧∇≦)

クリスマスが終わると一気に年末年始モードに切り替わります(^^)

店頭では…、

★年末年始用にどうぞ♪コーヒー豆、いつもより多めに揃えてお待ちしております。

★お年賀用ギフト♪手土産にもおすすめな見本をいくつか揃えました。

★週末恒例のクロワッサン&デニッシュは年末も焼きます♪今日から一足早く「新メニュー」に切り替わっています。久々復活のあんこクロワッサン、美味しく焼けました。

あと1週間で今年が終わってしまいますね…。本当に早いものです。

先日冬至も過ぎ、これからは少しずつ日が長くなるので嬉しいです。

雪もいいのですが、やっぱり明るいお日様が好きです。

冬は真っ白に積もった雪と青空のコントラストが最高に好きです!

Img_0405

残り僅かとなった今年も、皆様どうぞ、めいっぱい楽しんでお過ごしくださいませ(^^)