MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

年末年始のおくりもの

年末年始のおくりものに。
心を込めてお作りしたコーヒーギフトはいかがですか?

店頭では先月からご案内していたのですが
ネットストアの方も…[E:confident]
やっと…
更新できました![E:happy02]

?ミールクラフトのネットストア

お知らせしたいことが沢山♪
まとめてご紹介させてください!

■mame缶ギフトができました!
今年は、保存缶とコーヒー豆のセット「mame缶ギフト」もご用意いたしました。防湿性の高いリング蓋を採用した、リユース可能な保存缶です。上質なコーヒーとともに大切な方への贈り物におすすめです。
St330273001

■オリジナルギフトボックスを作りました!
手触りのよいふんわりとした紙質の貼り箱です。色の組み合わせにもこだわりました!
※ラッピング代は、おひとつ200円です。
Pap_0009
チーズケーキみたいで美味しそう?

Pap_0010_2
箱の中の素材までこだわりました。
「コーヒー×ミルク」色の組み合わせは、只今mame缶ギフト専用です。
ドリップバッグやお菓子の詰め合わせは、シンプルな「深煎りブラック」色の貼り箱です。こちらも手触りのよい紙質のものを使ったオリジナルボックスです。

■クリスマスギフトもどうぞ!
クリスマスブレンドコーヒー「カフェ・ド・ノエル」をドリップバッグにしました。こちらはひとつひとつお店で手作りしている数量限定品です。プチギフトにもおすすめの、透明ボックス入りです。
Pap_0002

■ぽりぽりスティック型の、スパイスクッキー登場!
この時期にぴったりな、体が温まるスパイスクッキーを作りました。ぽりぽりと食べやすいスティック型です。程よい型の追求やスパイスの配合具合などなど…、試行錯誤を繰り返し、姉妹店の菓子工房に作ってもらったこだわりのクッキーです。
「コーヒー×オールスパイス」と、「オレンジ×ジンジャー」の2種類です。各、6本入180円です。
クリスマスブレンドのドリップバッグとセットにして、クリスマスプチギフトもおすすめです♪
Pap_0011

年末年始のご挨拶に、ちょこっとプレゼントに、楽しいギフトになるように、心を込めておつくりしております。熨斗のほかに、かわいい短冊もご用意しました!
只今、御歳暮ギフトではドリップバッグセットが人気です♪

冬ギフト案はずいぶん前からしていたのですが、ご案内がすっかり遅れてしまいました。気がつくともう12月も半ばに近づきつつあります。ひゃ~ぼっとしてられませんね!
お店のほうも、今日やっとクリスマスらしくディスプレイしました。あ~遅いですよね。。。よかったら店頭にもぜひ遊びにきてくださいね(^^)