MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

冬ブレンド登場!

今月もあと一日。

紅葉もピークを過ぎ、寒そうな木々に変わってきましたね。寒さも増して、だんだんと景色も冬っぽくなってきました。

と、言う事で週末から冬ブレンドが店頭に登場しております\(^o^)/

※秋限定ブレンド"秋桜"は終了となりました。お気に召して頂いた皆様、ありがとうございました<(_ _)>

越後妻有ブレンド

雪椿

100g 450円

しっとりと深い甘さが特徴です。本当に甘いです!!甘味のコクが広がります。後味にほんのりと花のような香りがします。降り積もる雪をじっと耐えて綺麗な花を咲かせる<雪椿>をイメージして味作りをしたブレンドです♪是非お試し下さい。

個人的に、こうゆう甘さのコーヒーが好きです(^^)♪