MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

大地の芸術祭2009<秋版>最終日

今年最後の三連休、初日は少々荒れたものの(山の方は雪になったそうです)、後の二日間はお天気に恵まれました。

大地の芸術祭<秋版>が23日(祝)で終了となりました。作家さん達を始め、関係者の皆様、鑑賞を楽しまれた皆様、大変お疲れ様でございました。
この三連休中に雪囲いやタイヤ交換など冬の準備を進められた方も多かったようですが、芸術祭作品も冬の準備をして雪に備えているようです(^^)冬の準備をされた作家さんのお話を伺うと、冬バーションならではの姿が楽しめるよう…。まだまだ終わらない予感がします♪

当店もこの連休中は遠方から芸術祭に来られた方や作家さん…等、芸術祭関連の方のご来店が目立ちました。
芸術祭のドリップバッグコーヒーがきっかけで当店を知ってご来店いただいたという方も増え、本当に有り難い事だと感謝でいっぱいです<(_ _)>
質の良いコーヒーを、気軽に味わえるきっかけのひとつになればと作り始めた【越後妻有ブレンド"四季の花シリーズ"】。「4種類あるので、こんな気分やこんなシーンで飲み分けしている」なんてお話を伺ったりして、ドリップバッグコーヒーをそんなふうに使ってもらえるなんて本望以上です!!
私達の手元を離れたコーヒーは、私達の想い以上に飲み手の皆様に様々なシーンを楽しんで頂けているようです。そんな嬉しいお話を伺う度に、身が引き締まる思いです。多くの皆さんにコーヒーを楽しんでもらえるよう、もっともっと頑張って、日々勉強して、精進して参りたいと思います。
リデザインプロジェクトに参加させて頂けて、そして一生懸命作らせて頂けて、本当に良かったです(^^)素敵な繋がりに、改めて、ありがとうございます!

**********
St330197001

ドリップバッグコーヒーはお湯とカップさえあれば淹れられるので、贈り先のコーヒー器具の有無の心配もなく、手土産や贈り物にもオススメです♪
Newネットストアでも取り扱っておりますので、どうぞよろしくお願い致します。