MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

秋のブレンドと、ドリップバッグ再登場!

今週から秋限定のブレンドが登場しております!

越後妻有ブレンド
秋桜(あきざくら)
100g 450円

ほろ苦で香ばしく、でもコスモスのように甘く秋風の様に爽やかな後味のブレンドです。秋のほくほく菓子とも相性の良いブレンドです。秋になるとあったかカフェオレも美味しい季節。この秋桜でカフェオレにしてもキャラメルみたいで美味しいです♪ちなみに当店の定番ブレンド「カフェ・オ・レ」はミルクチョコみたいなカフェ・オ・レになります
(^^)

そして、しばし品切れしておりましたドリップバッグコーヒー(四季の花シリーズ)ですが、本日4種類とも再登場いたしました!!品切れ中ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。
今回のドリップバッグも美味しく出来ております♪5個入りパッキングは、ひとつひとつ私達が包んでおります
(^^)

※ 姉妹店菓子工房の「原酒かすてら」と、ミールクラフトの「ドリップバッグコーヒー」のラベルデザインをしていただいた、ミッチェル(田邉明寛)さんのインタビューが紹介されていました
\(^o^)/
素敵なデザインで、お菓子もコーヒーもどちらもとっても気に入っています。ありがとうございました
<(_ _)>