MEALCRAFT COFFEE BLOG - ミールクラフトのコーヒーブログ

越後妻有、新潟県十日町市にあるスペシャルティコーヒー豆専門店『ミールクラフト』のコーヒーブログです。

秋のコーヒー教室開催のお知らせ♪

秋のコーヒー教室の開催が決まりました!

10月9日(金)19:00~
場所:Ribbon cafe 様

ありがとうございます!
定員となりましたので、募集を締め切らせて頂きました。

今回は、週末・夜の開催です。
秋の夜長にコーヒーを一緒に楽しみませんか。

詳しくはこちら▼

200910_mc_workshop_2

フェアトレードやオーガニック、環境などにご興味のあるかたも是非どうぞ。コーヒー豆の視点から、それらの事についてのお話もさせて頂きます。

コーヒーの日を記念して入荷する、特別限定豆も登場予定(^^)
様々な国のコーヒーを、ずらっと並べて味わっちゃいましょう。
秋の味覚のお菓子とコーヒーの組み合わせも楽しんでください。

今回は、フレンチプレスを使ってコーヒーをお淹れします。プレスの味わいも是非お楽しみ下さい。